この記事には一部、せどりの文句は俺に言え!の健全なサイト運営にふさわしくない 言葉・表現が含まれている可能性がある為 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  この記事には一部、せどりの文句は俺に言え!の健全なサイト運営にふさわしくない 言葉・表現が含まれている可能性がある為

    スポンサーサイト


    この記事には一部、せどりの文句は俺に言え!の健全なサイト運営にふさわしくない 言葉・表現が含まれている可能性がある為

    こんにちは、ほぼ在宅せどたーのたくぼです。

    三井男爵の異次元せどりを読んだので感想です。

    私の得意な手法と、全く正反対の攻め方説いているものでした。
    要するに、私がやらない方法、苦手分野。

    ですから、今日から私は、無敵になったんですね。

    初心者お断りという事ですが
    初心者でも全く大丈夫の内容です。

    ちゃんと理解できる日本語で
    解説されてあるからです。





    だって、自分を初心者と名乗ったらこの人怒るんですって。


    自分を初心者と思ってはダメです!!
    そうやって自分を甘やかすなという意味です。


    ◎◎さんが初心者だろうがヘッタくれだろうが
    そんなことはお客さんには関係ありません。

    お客さんからお代金を頂く以上は、プロの仕事をする!!
    お客さんは、◎◎さんをプロだと信じて商品を買ってくれるんです。

    ◎◎さん自身、ド素人の危なっかしい出品者にお金を出しますか?
    出しませんよね?

    自分のことを超初心者というのは、
    これは謙遜ではなく、単なる責任逃れも甚だしい!



    削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除
    削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除
    削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除
    削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除
    削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除
    削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除 削除

    この記事には一部、せどりの文句は俺に言え!の健全なサイト運営にふさわしくない
    言葉・表現が含まれている可能性がある為、アクセスすることができません。



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/588-7423b9a8

