せど楽Mk-IIの新機能と、私の誕生日 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せど楽Mk-IIの新機能と、私の誕生日

    スポンサーサイト


    せど楽Mk-IIの新機能と、私の誕生日

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せど楽Mk-IIが、バージョンアップしています。

    三井さんの、異次元せどり対応いわゆる
    新品せどらーの熱い要望に応えたものとなっています。


    また、今回のバージョンアップで追加された機能は

    オンリーワン一発値上げ機能
    名づけて、非電脳せどり防止装置


    最初は数名の出品者がいたのに
    気がつけば、自分ひとりになってしまった商品ってありますよね。

    価格改定といえば、他の出品者と比較して
    上げたり下げたりしていくという形だったので


    今回、オンリーワン一発値上げ!機能
    名づけて、非電脳せどり防止装置

    は画期的機能となっています。
    是非お試しください。

    http://www.sedoraku.com/item/otamesi.html



    さてさて、今日は、サプライズのみんなから
    一足早い誕生日祝いを祝ってもらいました。

    ホントの誕生日はもうちょっと先なので
    お誕生日おめでとう!と言われた時は


    まだ、4X歳じゃないぞ!と
    イラッとしたのですが

    一緒にプレゼントが差し出されたので

    わぉっ。


    サプライズなプレゼントに大感激です。

    ハローキテイの卓上扇風機です。
    DSC_0181.jpg

    使い方はこんな感じ。

    DSC_0177.jpg

    はじめは、ちっこいので
    その威力をバカにしていたんですが
    意外や意外・・・涼しいです。とても冷えます。
    弱点は、首ふり機能がついていないので
    一点集中型にて、本当に冷たくなってしまう事。

    ですので、時々、手動でスイッチオフ・オンする事になります。

    一歳年を重ねてしまいました。

    今朝は、かなり張り切ってコレを飲んで出社したのですが
    効果は出るのか、あまり期待はしていません。
    といいながら、期待しなければ飲む必要は全くないので

    心のどこかに、あわよくばの期待があるという
    事実を悟られないようにしておく。


    それが大人の女なのだよ。


    少しづつけてみたいと思います。



    欲張り美人 [ヘルスケア&ケア用品]欲張り美人 [ヘルスケア&ケア用品]
    ()
    DHC(ディー・エイチ・シー)

    商品詳細を見る




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/590-2337e67e

