松山祭りに行きました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  松山祭りに行きました。

    スポンサーサイト


    松山祭りに行きました。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    ------------------------------------------------------------
    せどりの価格改定ソフト
    せど楽Mk-II 一ヶ月無料で利用できます。
    お試し時に、クレジット住所などを記載する必要はありませんので
    お気軽にトライできます。
    http://www.sedoraku.com/item/otamesi.html
    ------------------------------------------------------------

    昨晩、サプライズのみんなで
    松山祭りに行ってきました。



    祭り初日で、まだまだ派手なイベントは
    始まってなくて、人出はそんなに激しくなかったのですが
    それでも、座る位置を確保するのに必死でした。
    ようやく席をゲットしてくつろぐみんな。
    DSCF5099.jpg


    メイン通りでは、企業の踊り(パフォーマンス)が行われていました。
    これは、たしか愛媛銀行だったと思います。
    DSCF5113.jpg

    松山祭りは、昨日から3日間行われるのですが
    今日は雨。夜になったら晴れるといいのですが。

    私は、明日から、実家にお盆休みにて帰省。
    といっても、特に予定はないので
    家でのんびりするつもりです。

    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/591-1d04712b

