ビアガーデンで綿菓子を食らう - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ビアガーデンで綿菓子を食らう



    ビアガーデンで綿菓子を食らう

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。
    昨晩は、サプライズのメンバー5名で
    ビアガーデンに行ってきました。

    DSCF5139.jpg

    食べ放題飲み放題だったので
    元をとらないと損!という使命感に燃えてしまい
    普段、あまり飲み食いしないんですが

    ここぞとばかりに、色々口に運んでおりました。
    メニューもひととおり制覇し、お腹もこれ以上は
    危険ゾーンに突入したところで

    綿菓子マシーンがあるのを発見!


    小学生ぐらいの子どもたち大勢群がって
    いくら待っても順番が回ってきません。

    その中に混じり、物欲しそうに一人たたずむ
    わたしは・・・・ 
    たった一人で、平均年齢を一気に押し上げてしまっています。


    ずっと待っていたのですが
    なかなか順番が回ってこず

    とうとう、砂糖が切れたらしく
    お店の人が、砂糖補充している時で
    まわりの子供もいなくなった瞬間に

    松平が、綿菓子を貰ってきてくれ
    無事に、待望の綿菓子に食らいつく事ができました。



    ビアガーデンの様子はこちらから

    http://nagaonome.blog.fc2.com/blog-entry-248.html


    ところで、今日先ほど、はじめて
    Amazonマーケットプレイス保証クレーム申請をしたのです。


    自己発送をしていた時は
    出品者として、何度か手続きをしてもらった事がありましたが
    自分が、購入者として手続きをするのは、はじめてです。


    その時の様子を、メルマガでお伝えしたいと思います。
    手順は簡単でしたが、結果は予想外でした。
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/593-cc7f856c

