沖縄の消防士の凄いカレンダーは本当に凄かった - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  沖縄の消防士の凄いカレンダーは本当に凄かった



    沖縄の消防士の凄いカレンダーは本当に凄かった

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨晩、「月曜から夜更かし」というテレビ番組を
    ベッドに横たわって何気なく見ていた。

    沖縄の消防士のカレンダーが凄すぎて
    売り切れ御免なのだそうです。

    http://www.okinawaffcp.com/

    私も何気なく気になっていたよ。
    アメリカの子供たちの、大きくなったら何になりたい?
    という回答に、消防士になりたい!という子たちが多い事。

    そう、映画の中では、常にヒーローとして取り上げられるし。


    そういうの違和感があったワケで。
    このカレンダー見たら、謎が解けたような気がした。
    消防士・・・・凄いわ。


    私も欲しいと思ったよ。
    でも売り切れですので、買えません。

    いや、本当に、ちょっと・・・
    私もマッチョ好きでは全くないんですが
    何故?不思議に、そそられます。
    ものすごく、アリだと思います。


    普通に転売とか考えてしまったのだが。
    ヤフオクにもなかったです。



    このカレンダーを作成したきっかけは

    沖縄の医療のための
    ヘリコプターを稼働させるための
    チャリティで思いついた企画だという事。

    2013カレンダーは秋ごろ発売予定だそうです。



    企画の元になったカレンダー
    ニューヨークの消防士のカレンダーはチェックすべきです。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/594-5016a790

