紳士なノートに落書きをしてみた。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  紳士なノートに落書きをしてみた。

    スポンサーサイト


    紳士なノートに落書きをしてみた。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せど楽は、2012年4月からMWS対応しています。
    MWSでの運営実績がある、せどり価格改定ソフト
    せど楽Mk-IIのフル機能一か月間無料でお試しできます。



    昨日、スロットスーパーセブンさん
    略してセブンさんが大阪から遊びにきてくれました。


    私宛に、手渡しでアマゾンマーケットプレイスの本を
    届けにきてくれたのでした。

    DSC_0087.jpg

    僕は普段、こんな感じで
    発送してるんですよ。との事。


    nekoh1-1-26[1]

    え?まさか、こんな感じで
    全国手渡し?





    neko9-36[1]

    まさかね。ゆうめーるのシールがあるので
    どうも郵便局の手を借りているようです。



    中身はこんな感じ。
    うん、なんか、高級そうなノートです。
    使うにはもったいないなぁ。と言っていたら
    セブンさんいわく、是非落書きしてください!との事なので
    じゃぁ、落書きさせてもらおうという事で

    DSC_0090.jpg



    はい、落書きしてみました。

    DSC_0093.jpg

    また落書きしたら
    ブログでアップしようと思います。
    セブンさんどうもありがとう。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/597-3822f24b

