眠いので帰ります。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  眠いので帰ります。

    スポンサーサイト


    眠いので帰ります。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    せど楽は、2012年4月からMWS対応しています。
    MWSでの運営実績がある、せどり価格改定ソフト
    せど楽Mk-IIのフル機能一か月間無料でお試しできます。




    一昨日は、昼食を沢山食べ過ぎて
    眠くて眠くてたまらなくなってしまい

    『眠いので帰ります。』


    といって、早退してしまいました。
    今度は眠くならないように

    DSC_0095.jpg

    エナジードリンクをごくり。
    社長いわく、レッドブルの3倍は効くそうです。


    私は、お腹がいっぱいになった感覚が好きではない。
    ならば、食べないようにすればいいじゃないか?

    という事なんだけど
    もともと、小食なので、普通に食べていたら
    すぐにお腹がいっぱいになるのです。


    だから、昼下がりはいつも眠いという事です。
    即ち、全く学習してないという事になります。


    食欲は旺盛なので、目の前に
    ごちそうがあらわれたら、一瞬全部食べれるような
    錯覚に陥ります。

    冷静になって考えてみたのですが
    この行動って、以前私が飼っていた、うさぎによく似ている。

    とにかく、食べ物を見せたら
    いつ何時でも勢いよく食いついていました。
    私の行動パターンはうさぎ並みという事になるな。


    人気ブログランキングへ





    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/598-aaafcc18

