鳴らない電話 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  鳴らない電話



    鳴らない電話

    全く電話が鳴りません。まぁ、そんな事もあるでしょう。

    あまり気にせず黙々仕事仕事・・・・

    ちょっと電話をかける用があったので
    受話器をとると?

    無反応。

    もしかして・・・・

    電話のコードを引っこ抜いていました。(;°д°)

    すぐに電源を入れ、何事もなかったように仕事に戻る。
    長い間話し中だった事にしておこう。

    ところで、イーベイに出品しようとたら
    何故か、写真のアップができません。
    何度も試してみたんだけど・・・・

    また、明日やってみることにしよう。


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/6-d1dd91ba

