海鮮バーベキューに行ってきました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  海鮮バーベキューに行ってきました。

    スポンサーサイト


    海鮮バーベキューに行ってきました。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せど楽は、2012年4月からMWS対応しています。
    MWSでの運営実績がある、せどり価格改定ソフト
    せど楽Mk-IIのフル機能一か月間無料でお試しできます。



    昨日は、ヤフオクKING矢野さんと
    サプライズのメンバーで海鮮バーベキューに行って来ました。

    DSCF5205.jpg

    一番感動したのが
    ホタテがバカデカかった事です。
    あとは、いつもは遠慮してあまり
    食べられないようなさざやアワビなんかも
    遠慮なく、どんどん食らいついていました。


    DSCF5217.jpg

    そのうち、雲行きが怪しくなり
    雨が降り出してきました。
    せっかくのおご馳走を残して
    立ち去る事なんて、とうてい出来ません。

    みんなで、傘を差しながら、和気藹々。
    無事、完食する事が出来ました。

    DSCF5252.jpg

    その後、みんなで、かき氷を食べた後
    ボーリングをする事に。ボーリングなんか
    つまらなそうやな。適当に手抜いて見よろ。

    最初は乗り気ではなかったんですが


    ボーリングって
    こんなにおもしろかったっけ?


    めちゃ楽しくて・・・
    年を忘れて、はしゃぎ過ぎてしまったため

    今日は足腰痛いんです。
    でも、明日はもっと痛いんじゃないかと思っています。



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012-09-05 21:44 | from -

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/601-4d6164dd

