マケプレの購入者へお礼のメッセージを送りました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  マケプレの購入者へお礼のメッセージを送りました

    スポンサーサイト


    マケプレの購入者へお礼のメッセージを送りました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せど楽は、2012年4月からMWS対応しています。
    MWSでの運営実績がある、せどり価格改定ソフト
    せど楽Mk-IIのフル機能一か月間無料でお試しできます。




    本日届いたアマゾンマーケットプレイスで注文した
    商品の中にお手紙が入っていました。

    時々ありますよね。
    手書きのメッセージが添えられている場合。

    でも今回は、出品者さんが
    たまたま、せどりの眼の購入者さんで

    注文の名前を見て(株式会社サプライズ たくぼはづき)
    サプライズ(私宛てに)
    メッセージを書いてくれたものだったのです。


    そこで、私は、メッセージをいただいた
    お返事をしようと、思いました。



    出品者に連絡する事は、かなり久しぶりです。




    アマゾンのメールフォームから
    メッセージを送信するのですが


    タイトルがいくつか分けられてあって

    プルダウンがあり
    その中から選択するようになっていて

    記憶には、不具合とか未着のタイトル、評価リクエストなどが
    あり、それに当てはまらないものは

    その他


    だったはずです。


    その他
    の件名でメッセージが届くと
    とても緊張するんです。
    こういうのヤフオクでもありましたね。


    もしかして、

    サプライズからクレームがきたぁ!
    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



    ビックリさせてしまう事になるのかなぁ?
    ドキドキさせて申し訳ないなぁ、なんて思っていたんですが


    アカウントから入っていくと


    DSC_0046_20120906173759.jpg

    その他の質問の上に、お礼ってのがあるではないですかっ!!

    いや~、知らなかったですよ。
    これはいいですね。

    その他

    の件名でメッセージが送られてくる度に


    いちいちびくついていましたから。


    タイトルがお礼となっている場合は
    メッセージの内容が上手くまとまらず
    つっけんどんになってしまっている場合でも




    この人は、お礼が言いたかったのだな


    というのが一目で、わかるのです。
    とても親切な件名です。




    という事は、その他の質問の件名できた
    メッセージは、かなりの確率で

    警告サイン出てます出てます!

    との事になります。


    ところで、以前、評価リクエストってのが
    あったはずなのですが、消えちゃってませんか?


    あと、注文時の金額と代引き時の金額が異なっていた。

    これ、新しいですよね。

    おっちょこちょいのセラーが
    金額の記載をうっかり間違えるケースが
    多く発生してるんじゃないか?

    などいろいろ妄想してしてしまったのでした。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012-09-10 00:02 | from -

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/604-93af6ed3

