アマゾンジャパンへ殴り込みに行く!? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  アマゾンジャパンへ殴り込みに行く!?

    スポンサーサイト


    アマゾンジャパンへ殴り込みに行く!?

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    9月1日パブックスより、限定市場店長さん(みせのばす)
    おもちゃ屋のはじめかた 電子書籍 発売になりました。
    是非ご覧ください。




    本日から、長尾が東京出張。

    DSC_0050.jpg


    目的は、アマゾンジャパンに、殴り込みに行くのです。


    というのは冗談で、冗談と言っておかないと
    本気にする人が出てくるといけないので。



    親睦を深めるための対談というの表向きの理由です。

    またまた、誤解を生むような表現をしてしまいましたが


    いつもお世話になっている担当の方に
    お礼かたがた挨拶という事でお会いしてくるといった感じです。


    その後は、他の仕事やら、東京観光やら
    ああだこうだ用事をして、明後日の夜に愛媛に戻ります。


    東京観光かぁ・・・何処行くんだろう?


    ところで

    数か月前、東京に長年住んでいた友達が
    大阪に引っ越しをしたと連絡があり

    近いうちに大阪遊びに行くよ!と
    言っていたのだけど、なかなか機会がなくて。

    今回、グッドタイミング?
    丁度、大阪での興味深いセミナーがあり
    それに参加する事になりました。

    アマゾン輸出販売セミナーin大阪

    地方にいると、セミナーに参加するのは
    遠方という事で、なかなか億劫になってしまうんですが
    久々のセミナーという事ですっごく楽しみにしています。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/605-7304497e

