アマゾンでの記念写真 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  アマゾンでの記念写真



    アマゾンでの記念写真

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    出張中の長尾からアマゾンジャパンの写真が届きました。
    この写真は、公開可という事なんでアップしときます。

    1347335268816.jpg

    アマゾン訪問の後は
    ある方と夜中の2時まで二人っきりで
    密会していたとの告白がありまして

    その時の様子は時期にこちらで
    アップされるのではと思っています。

    http://nagaonome.blog.fc2.com/


    先日、こちらのセミナーに、私、参加します!と言ったところ

    実は自分も行くんですよっ!と
    メール下さった方がいました。
    会場でお会いできる事を楽しみにしていますっ。

    アマゾン輸出販売セミナーin大阪


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/606-afbb8f5a

