人生に意味はあるのか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  人生に意味はあるのか?

    スポンサーサイト


    人生に意味はあるのか?

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    私も行きますので当日行く方は声をかけて下さいね。
    アマゾン輸出販売セミナーin大阪


    昨晩コレを見ていました。



    第一作だけ、テレビで見た事があり
    気になっていました。

    昨日何気なくレンタルコーナーを見ていたら
    あったので、借りて見る事に。


    その中で、こんなセリフがあったんです。


    人生なんて
    皆が思う程、意味なんて無いのかもしれない。



    少し違うかもしれませんが
    ニュアンス的にはこんな感じです。



    人の命は地球より重い
    かけがえのない人生
    一度きりの人生
    命を粗末にするな

    etc・・・


    そのような感じのメッセージは多く発信されている中
    ある意味タブーのようなメッセージが込められていて


    心に旋律が走りました。





    真剣に生きていく事を否定しているかのような
    否定的な言葉として捉えてしますのですが




    自分がすごくちっぽけな存在に思えて
    同様に、周りも、案外たいした事ないなと思えて


    とても気持ちが、楽になる言葉でした。


    よかったら見て下さい。
    FACE-MAKERディレクターズカット完全版DVD-BOX




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    ちょっと気になる言葉でしたので、
    立ちどまらせていただきました。

    2012-09-22 15:47 | from 中井知花 | Edit

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/607-ac95215b

