いつも何してるんですか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  メルマガ »  いつも何してるんですか?

    スポンサーサイト


    いつも何してるんですか?

    うちの社長は長尾ですが、小さい会社なんで

    普通に、ブックオフにせどりにも行きますし
    経理の仕事もするし、アフィリエイトサイトの更新や
    せどりの眼のサポートなど・・・

    まぁ、普通に仕事しています。

    先日、インフォトップのセミナーに行ったとき

    懇親会で、インフォトップの社長とお話をしたんです。


    いつも何してるんですか?  


    質問してみました。


    なんて、失礼な質問をしたんだろうと
    今になって思うんですが

    丁寧に答えてくれましたよ。


    その答えは次回のメルマガで


    メルマガ購読・解除


     



    たくぼくん ご苦労、デスクのまわりは、整頓しようね。

    みたいな事をいって、お茶を飲んでいるのが社長の仕事かと思ってました。


    004_20100325161305.jpg

    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/61-40e10ca5

