芸術の秋ですが・・・せど楽チェッカーリリースしました! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  芸術の秋ですが・・・せど楽チェッカーリリースしました!

    スポンサーサイト


    芸術の秋ですが・・・せど楽チェッカーリリースしました!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    明後日は、大阪で開催されるこのセミナーに行ってきます。

    アマゾン輸出販売セミナーin大阪



    今までこんな、ユーチューブの動画に首ったけでした。
    これはまさに芸術です。




    詐欺メイクというキーワードで
    誘導されました。
    タイトルの付け方が流石です。




    ところで、本日より
    せど楽チェッカー正式リリース致しました!!



    1.MWSで対応。

    2.新品せどらーには欠かせない新品カート取得価格も確認出来る!

    3.バーコードリーダーによる連続検索対応!

    4.フィルタリング機能搭載で楽々検索!

    5.カプセルZさんのご厚意により、迷った時にはプライスチェック該当商品ページへ
    ワンクリックでアクセス可能!

    6.連続検索をする場合も、本、CD、DVDなどの商品を分ける必要も
    ISBNやキーワード検索さえ分ける必要もありません!
     
    7.検索速度も独自のロジックを組んだことにより、
    従来と同等の速度でスイスイ検索出来ます!

    8.コミックせどりにも嬉しい「全巻セット」挿入ボタン搭載!

    9.たっぷり容量の専用サーバー対応にてアクセス集中によるダウンの心配無用。

    10.更にシンプルモードでは、
     フィルタリング機能でHITしたものだけを一覧表示!


    と、一覧表示してみましたが
    現在毎日のように、新たな機能が追加されており
    ここにすべてを記載しきれません。


    お申し込みは、こちらからから
    Paypal,クレジットカード、銀行口座の登録なしで
    無料お試し一ヶ月間利用できます。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/610-10564a93

