有益すぎて、あまり教えたくない情報 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  有益すぎて、あまり教えたくない情報

    スポンサーサイト


    有益すぎて、あまり教えたくない情報

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    本日、10月3日 午後6時にて
    せど楽チェッカーの製品版リリース記念キャンペーン終了です。
    詳細は、こちらから




    9月30日(日)大阪で開催された
    アマゾン輸出のセミナーに参加しました。

    前日から大阪入りして、友達と海遊館に行ってきました。


    DSCF5449.jpg


    DSCF5447.jpg


    その日は、曇りがちながら、小雨もちらつきながらも
    お天気は、なんとか持ちましたが

    翌日、9月30日のセミナー当日大阪は
    台風直撃をくらいました。

    地下鉄を乗り継いで、地上に出たら
    茫然・・・・


    横殴りの雨・風が吹き荒れている
    そこに一歩踏み出すのは、覚悟が必要でした。


    もう、傘をさしているのが危ないぐらいの状況、というか
    傘をさしていても、雨を防ぐ役割は果たせない。
    降参して、降られるままに会場まで歩きました。

    上半身びしょぬれで、髪の毛はシャワー後のように完全に
    濡れていました。タオルも持ってきていなかったので

    そのままずぶ濡れ状態で、会場入り。

    外は台風なので、仕方ないんですがかなり悲惨でした。


    あと、セミナー会場に女性が一人もいなかったのはビックリ!



    セミナー主催の山口さんは


    「僕のせいじゃぁないよッ」


    と、笑い飛ばしておられました。



    他の会場では、女性の参加者も結構いたというので
    今回は、偶然だという事で。



    セミナーの内容はどうだったか?というと



    来て良かったです。非常に有益でした。

    良かったとか、有益だったというと、ベタな表現で、イマイチ?かと
    思われたくないので、少し言い訳をしておきますが


    どんなに良かったというと、ここで言ってしまうと
    もったいないので、教えたくありません。




    というのは、嘘です。


    ちょっと長くなってしまったので
    また他の記事にて、じっくりアップしたいと思います。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/611-3b077bef

