Amazonウエブセミナーに参加してみた。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  Amazonウエブセミナーに参加してみた。



    Amazonウエブセミナーに参加してみた。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せど楽Mk-II 疾風 せど楽チェッカー
    豪華3点セットを無料で一ヶ月ご利用できます。

    お申し込みはこちらから
    (お一人様一度限りとなります)




    今日、午前11時からAmazonのウェブセミナーに参加していました。
    参加といっても、他の仕事をしながら
    パソコンの画面をちら見していただけなんです。

    DSCF5622.jpg

    奥の方に写っているのがシステムの天野
    手前のが、今年の四月に入った松平です。

    どんな感じでやるのかな?と思って興味深く見ていたのですが
    動画が再生されている感じでした。


    ところで現在、Amazon輸出を実践する為に
    手続きを少しづつ進めています。

    それに伴って
    海外法人とか、日本支店とか色々あって
    代行会社の人と、税理士の話を参考にしながら
    決めています。

    アメリカ法人であるLLC,を設立して
    その子会社として、日本支店を設立する方法を考えています。

    法人は、ハワイに登記して
    銀行口座もハワイに作りに行きます。
    行く時期は、出来れば来月中に。
    12月に入ると何かと大変なので。


    明日、税理士と相談してみるので、時期は
    もしかして、変更になるかもしれません。


    とにかく、色々訳の分からない専門用語が
    飛び交って、さっぱり意味不明なんですが
    それでも、楽しいというのが先にたって
    全く大変ではないのです。


    今から、新たな会社の名前って何にしようか?
    と現在考え中です。



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012-10-12 11:56 | from -

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/613-3ff15726

