せどりは終わってはいません - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりは終わってはいません



    せどりは終わってはいません

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    昼間はまだまだ、暑いけど
    朝夕は、すっかり秋らしくなってきました。


    食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋
    そして、まさに、今、せどりの秋なです。

    何故かと言うと

    bob_01.jpg

    ブックオフがせどらー対策とかなんとかで
    ISBNのバーコードの上から

    シールを貼ってしまって
    ツール検索ができなくなってしまった。


    さて困ったぞ。


    ご安心下さい!


    せど楽チェッカーを使えば
    そのバーコードごと解読して
    何事もなかったかのように検索してみせますよ。

    という機能です。


    何事もなかったようにという言葉のとおり


    普通に読み込ますだけ。


    ね、簡単でしょ?
    やってみたくなりませんか?


    さあ、どうぞお試しあれ!
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html


    と、そんな、へたくそな
    宣伝文句もぶっ飛ぶぐらい


    画期的な機能です。


    せどりは終わったと思っていたあなた。
    チャンスが巡ってきたかもしれません。


    http://www.sedoraku.com/item/checker.html





    ところで、アマゾン輸出に伴う
    諸々のメンドクサイ作業事務的な作業は
    少しづつ消化中。本日は、税理士と相談する事になっています。



    そこで、大筋の道は決定するんじゃないかと
    思っています。

    会社を作るって、最初は(株式会社サプライズ)
    一大事で、一生一度の大仕事!
    みたいな覚悟があったのだけど


    今となれば、2度目は気楽に感じてしまいます。
    メンドクサイけど、楽しくて
    もっと細々な心配りをしたおくべきなのでしょうが
    まぁ、大丈夫だろう。と安心しきっている。

    私は、子供はいないので
    わかりませんが、きっとコレが
    二度目の子供を持つ親の気持ちなのか?


    で、二つ目の会社が大事じゃないとかでは
    決してなくて、むしろ一度目の経験を生かして
    もっともっと手をかけて
    大事にはぐくみたいと思っているのです。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/614-c0376b79

