使えないウサギのスピーカーとAmazon輸出の本当の目的 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  使えないウサギのスピーカーとAmazon輸出の本当の目的

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    使えないウサギのスピーカーとAmazon輸出の本当の目的

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    ますますパワーアップしたせど楽チェッカーお試し下さい!!
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html

    こないだ、こんなアイテムをゲットした。
    ipodに繋ぐと、ウサギが連動して動くというものだ。

    実際に動く姿は、まさに 超CUTE! なんだ。
    でも、弱点がある。

    それは、動く時にギシギシという雑音がする事。
    それと、電池が30分程度しかもたないという事。


    DSC_0069.jpg


    従って、スピーカーとしてはあまり役にたたない。
    あくまで、可愛いウサギが首ふりする姿に癒されたい!
    という人でないと向いていない。
    スピーカーとしての機能そのものには
    非常にがっかりする代物だ。





    Amazon輸輸出に伴う手続きが着々と進んでいる。
    きっかけは、Amazon輸出だったけど
    目的は、Amazon輸出で儲ける事ではない。

    その目的は、今月のせどりの眼の
    http://sedori.s-surprise.com/今月号の音声ファイルセミナーで公開しています。


    本日代行業者さんへ
    アメリカ法人(LLC)をハワイに設立を依頼しました。

    返事が来次第、今日から本格的に始動です。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/615-027e5238

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。