ほぼ在宅に逆らってみる - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ほぼ在宅に逆らってみる



    ほぼ在宅に逆らってみる

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    ますますパワーアップしたせど楽チェッカーお試し下さい!!
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html

    今日は、10月も終わりに近づいてきてるっていうのに
    とても暑くてたまらないのですが、外は
    秋を感じさせる深い日差しが差し込んでいます。

    DSC_0070.jpg

    Amazon輸出のための、ハワイ法人と、銀行口座開設は
    代行業者さんに正式に依頼し、申請したので後は指示を待つのみ。

    最近、仕事において、人に任せられる事は
    どんどん任せてしまおう!と思っています。


    明日も友達と、お昼に合う予定で
    仕事を手伝ってくれる人はいないか?
    そんな話をしてくるつもり。

    まぁ、もし仮に、そこで何の発展がなくても
    また、私がそういう事を考えているんだよって
    そんな事が伝わるだけでもいいです。

    会社の人以外の人とも
    接触しておく事も大事だし

    色々な考え方を持っている人と
    触れ合うのもいいと思うのです。



    ほぼ在宅せどらーの私ですが
    最近は、その名前に逆らっています。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/616-5a8d3b39

