書き込みは悪か? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  書き込みは悪か?

    スポンサーサイト


    書き込みは悪か?

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    ますますパワーアップしたせど楽チェッカーお試し下さい!!
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html



    ハワイ法人設立に関しては
    現在のところ、登録待ちです。

    ところで、流れとしての予定は
    立っているので、それに合わせて

    ハワイ行のチケットを予約(購入)しても
    良いかどうか、代行業者さんに尋ねてみました。

    出来れば、年末のクリスマス前で
    まだツアーの安いあたりで出発したかったのです。
    (12月10日程度)

    代行業者さんは、EIN(法人用納税者番号)
    が正式に届いた事を確認してから

    そこではじめて、渡航の予約を入れて下さいとの事。


    それもそうです。尤もな話です。


    今年中に、終わらせてしまいたい
    気持ちはいっぱいなのですが
    バカ高い航空券を買うつもりもないんで


    どうせ、クリスマス商戦には間に合わないんだから
    とびきり焦る必要もないし
    年開けてでもいいかな?とも思っています。



    ところで、ハワイ(オアフ島)
    地球の歩き方 買いました。

    DSC_0065.jpg



    大きな地図がついているという事で
    買ったのですが、(るるぶにも付いているかもね)

    で、私にとって、地球の歩き方は
    バイブルなんです。


    〇〇年昔から、すごく寵愛しています。
    なので、なじみのある本という事で。


    〇〇年前、メキシコに行く前
    LAの留学仲間から
    メキシコの地球の歩き方を
    貸してもらいました。


    その本は、古いバージョンでした。

    でも、色々な人にて渡っていて
    書き込み更新がされていたんです。


    まるで、秘伝のたれの如く
    使い古されたその本は
    現地に行ってきた人たちの
    生の最新情報が追加されていました。


    それで、友達曰く私にも


    『どんどん書き込んでいってね!』


    と伝えられました。

    私はめんどくさがりなので
    最新情報を書き込みした記憶はないのですが。


    もしかしたら、したかもしれないです。
    うん、やっぱり、しなかったかも。


    そんな事はとーの昔なので
    忘れてしまいました。



    その本は、友達に返還したのですが

    LA滞在中の留学生の多くは
    メキシコ旅行を体験していました。

    また、メキシコに行く旅行者によって
    書き込みが更新されていった事でしょう。




    せどりをはじめて

    書き込み=悪

    という図式が成り立っていたので
    書き込に関する、ほのぼの情報を伝えたかったという事で。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/618-b2149a18

    まとめ【書き込みは悪か?】

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。ますますパワーアップしたせど楽チェッカーお試し下さい!!h

    2012-11-01 08:51 | from まっとめBLOG速報

    まとめ【書き込みは悪か?】

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。ますますパワーアップしたせど楽チェッカーお試し下さい!!h

    2012-11-01 08:51 | from まっとめBLOG速報

