Amazon輸出とアメリカの祭日と - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  Amazon輸出とアメリカの祭日と



    Amazon輸出とアメリカの祭日と

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    ますますパワーアップしたせど楽チェッカーお試し下さい!!
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html



    今日から11月!!
    あと2ヶ月で今年も終わるんだなぁ。

    昨日はハロウインやったな。
    日本ではあまり馴染みが無いけど。

    ハロウインって、子供が仮装して
    近所の家を回ってお菓子をもらう。
    歴史的宗教的背景はいろいろあるらしいが
    私は、詳しく知らない。

    で、アメリカ人も
    そんな事なんか、気にせずに
    お祭りとして楽しんでいるだけじゃない?

    ハロウインを見てて
    思ったんだけど、日本の いのこ と似てるなって。
    ちなみにいのこは、お家繁盛を願うもので

    お菓子を貰うのではなく
    お金を頂くんです。


    子どもたちはその集めたお金で
    ちょっとしたパーテイを行います。

    今、Amazon輸出に伴う
    手続きをいろいろしているところなので


    アメリカの祭日や、イベントは気になるところ。

    そういうのがあると
    手続きが順調に進まないと思うので。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/620-5afc3489

