せどりの眼セミナー~継承~12月8日 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりの眼セミナー~継承~12月8日

    スポンサーサイト


    せどりの眼セミナー~継承~12月8日

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    ますますパワーアップしたせど楽チェッカーお試し下さい!!
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html




    来月8日、せどりの眼の継承セミナーが行われる事が決定しました。

    なにせ、急に決まった事なので、まだ募集ページが
    完成しておりませんので、告知のみになります。


    以前から、お話していたとおり
    長尾正博講師によるせどりのセミナーは
    昨年12月にて幕を閉じました。

    もう二度と行う事はありません。その理由は
    セミナー中にお話ししております。
    (せどりの眼全国制覇セミナーDVD今月末発売予定)



    せどりの眼セミナー~継承~
    2012年12月8日(土)東京都渋谷区

    講師はこの方


    萩原さんとは、昨年の大阪セミナーでお会いしてから
    時々メールでお話させていただく事がありました。


    セミナーでもなんでもやりますので
    何かあったら是非声をかけて下さい!

    いつもそういうふうに声をかけて下さっていて
    普通に挨拶程度と聞き流していたのですが


    今回、せどりの眼の音声ファイルセミナーの件で
    たまたま、電話にてお話させていただく事があり


    その時もそういった事を言っていたんですね。
    そして、その言葉が何故かひっかっかったんです。


    そして、萩原さん自身
    12月にはセミナーを行う予定もあるとの事で
    それならば、いっその事、せどりの眼のセミナー継承として
    せどりの眼のセミナーを蘇えらせる事ができると思ったのです。


    萩原さんにお願いした理由は様々ですが

    決定的なのは、セミナーの事を考えるとワクワクしてくる!
    と言っていたその一言。

    まさに、楽しんで下さい!という


    せどりの眼のコンセプトにぴったりマッチしていたからでした。


    あと、私なんか・・・・とか、自分でいいんですか?
    といった、そういう、引いたところが全く感じられず
    直球ストレートに受け取ってもらえ、即答頂いた事。
    そこにも魅力を感じました。
    後で聞いたら、モノスゴイ過密スケジュールになっていました。




    という事で、今回、あまりに急に物事が進んでいき
    開催まで時間もあまり無く
    申し込みフォームも完成してない状態なのですが


    12月8日(土)午後1時~ 東京都渋谷区 にて

    せどりの眼セミナー継承

    セミナー終了後、懇親会も行われますので
    是非時間を空けておいて下さいね。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/624-a12483f9

