サプライズ カプセルZさんに営業に行く - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  サプライズ カプセルZさんに営業に行く

    スポンサーサイト


    サプライズ カプセルZさんに営業に行く

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    12月8日(土)せどりの眼全国制覇~継承~in東京 メイン講師 萩原博人氏
    継承バナー2-3
    間もなく募集開始です。



    11月10日に、なんと、湘南台にあるカプセルゼットさんの事務所に
    お邪魔しました!!

    まず、最初に事務所にて
    ビジネス談話に花を咲かせて・・・
    まぁ、どんな事を話したのかっていうと
    うちの、せどりの眼宣告制覇のセミナーDVDが今月21日(予定)発売になる為
    それのアピール営業とか、またせどり界にまつわる情報交換などなど

    どうやら、セミナーDVDのジャケットを
    えらい気に入ってくれているようで
    なんだか、普通のセミナーDVDでは出せない
    長尾さんらしい感じですねぇ。

        ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0077.jpg


    その時の様子は、昨日の 遊ビジネスZ にて
    真実が、克明に綴られていたのでした。


    事務所を後にして、居酒屋にてお食事会。
    ここでは、ビジネスのお話以外のお話で

    福田さんの放送禁止ギリギリのトークが炸裂!!
    お腹がよじれそうになるぐらい笑わせてもらいました。


    IMG_3320.jpg


    お土産に、ガバステッカーを頂き
    本物のお札以外で、ミッキーマウスの次に
    はまっているんじゃないかと思います^^
    DSC_0104.jpg




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/628-7c890c6b

