せどりの眼全国制覇強行突破篇のコンプリートDVD発売間近!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりの眼全国制覇強行突破篇のコンプリートDVD発売間近!!

    スポンサーサイト


    せどりの眼全国制覇強行突破篇のコンプリートDVD発売間近!!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    継承バナー2-3



    本日は、11月21日発売予定の せどりの眼全国制覇強行突破篇のコンプリートDVDの発売に伴う
    最終作業に入っているため、かなり慌ただしい一日になっています。

    2DVDセールスページバナー

    また、来月8日には 新たなせどりの眼のセミナーとして
    講師に萩原博人氏を迎えての継承セミナーを開催する事が決定しています。

    もう、やる事があり過ぎて、様々なイベントが
    同時進行にて、目まぐるしく進んでいます。

    そして、頭の中が
    ごった煮のように、グラグラ沸き立っているのですが
    それでも、アクシデントも多少勃発しつつも
    なんとか予定通り事は進んでいます。


    ところで、このような沸騰状態でありますが
    昨晩は、ヤフオクキングの矢野さんと
    サプライズのメンバーで

    http://yanofumitaka.com/一緒にお食事会でした。



    そこのお店のお刺身は最高に美味しかった。
    DSC_0104_20121114154155.jpg

    これは、今は珍しいクジラの生姜焼き!!
    DSC_0113.jpg

    お食事を満喫した一行は
    次に、恒例のガンダムバー、ガノータへ直行。
    そこで、矢野さんの買取サイトの話で盛り上がり
    うちも、あんなサイトを持ちたいなぁ!と思ったのです。

    私の新しく起こす会社で是非取り入れたいと思い
    色々教えてもらっていました。


    矢野さんも、あんな事こんな事いろいろ手広く行っていますが
    優秀なスタッフのおかげで、矢野さんは指示をするだけで
    回っている感じがしました。

    矢野さんは、リサーチとか、交流を深める行動をしている
    まさにそんな感じなのです。


    という訳で、矢野さんにも
    来月発売のセミナーDVDの営業もしっかりさせていただきました。


    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~セミナーコンプリートDVD
    11月21日(水)発売です。


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/629-c98a1e24

    まとめ【せどりの眼全国制覇強】

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。本日は、11月21日発売予定の せどりの眼全国制覇強行突破篇の

    2012-11-17 05:09 | from まっとめBLOG速報

