せどりの眼セミナーDVD間もなく発売開始です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりの眼セミナーDVD間もなく発売開始です。

    スポンサーサイト


    せどりの眼セミナーDVD間もなく発売開始です。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    12月8日(土)のせどりの眼の全国制覇セミナー~継承~ in 東京
    豪華ゲストを招いて開催されます。
    継承バナー2-3


    私は、TSUTAYAのキャンペーンが大嫌いなのです。
    だって、キャンペーン中に限って
    レンタルが殺到して、好きなDVDが借りれないから。

    私は、収集癖がないし
    何回も見ないので

    映画は、映画館か、もしくはレンタル派なんです。

    昨晩、久々にTSUTAYAに行くと
    よくわからないキャンペーンをやっていて

    とにかく、何本以上まとめて借りると安いってやつ。


    私も、そういったキャンペーンに乗っかって
    借りた事はありますが、数合わせに借りた
    見ても見なくてもいい作品は、たいてい

    見ずに返す事になるのだ。



    それで、〇本まとめてレンタル!〇〇〇円ぽっきり!


    でのレンタルは、今回辞めて

    最新作の テルマエロマエ 一本だけ借りてきました。







    感想は

    主演の阿部寛が、ローマ人の中に混じっても
    浮いてないのが、凄い!、出演者も
    濃い顔揃えのキャスティングも笑える。

    始めっから最後まで
    絶えず笑いっぱなしで
    疲れた頭に、清涼水を
    注ぎ込んだようでスッキリ!!


    ところで、スッキリしたところで

    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~セミナーコンプリートDVD

    発売開始を明日に控えて、配送版のみという形もあり
    少しもたついていたんですが
    どうやら、予定どおり明日に、無事販売できる目処がつきました。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/634-05f211e2

