今日のお昼は、モスバーガー。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  今日のお昼は、モスバーガー。



    今日のお昼は、モスバーガー。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


     12月8日(土)せどりの眼全国制覇~継承~ in東京 募集開始 



    今日のお昼は、モスバーガー。
    冬になると、よくクラムチャウダーを頼むんです。
    で、今日頼んだクラムチャウダーは、なんだか

    いつもと具が違う感じが・・・・
    クラムチャウダーというより
    ベーコン味シチューのようでした。可もなく不可もなく。
    でも、また頼むかなぁ・・・

    DSC_0129.jpg


    あと一ヶ月程で、クリスマスで
    あららという間に、今年も終わりに・・・・

    その前に、ハワイ法人の準備も着々と進んでいる(代行さんにおまかせという事で)
    ハワイに行くのは、来年になるのだか






    この本を買ってしっかり準備中です。


    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~セミナーコンプリートDVD
    名古屋・福岡・札幌・東京・大阪 全国制覇です!!




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/639-3f36a1cf

