せどりタイムズ最終号本日発売です!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりタイムズ »  せどりタイムズ最終号本日発売です!!

    スポンサーサイト


    せどりタイムズ最終号本日発売です!!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    12月8日せどりの眼全国制覇~継承~参加者募集中!!


    本日、せどりタイムズ12月号発売になりました。
    せどりタイムズは今月号で休刊となります。今まで
    ご愛顧いただい大変ありがとうございました。

    今月号のせどりタイムズは、現役せどらーに話を聞きたい!
    企画といたしまして、こんな人の話を聞いてみたい!にて
    多くのリクエストを頂いておりました


    お二人のお話を聞かせていただいております。


    せど達の今日の悩める子猫ちゃんの
    質問コーナーでは


    ・お店を回っても仕入れできるものがみつかりません。
    バーコードリーダーを買った方が良いですか?

    ・FBAのメリットってなんですか?

    ・逆にFBAのデメリットは?

    ・ブックオフなどのアマゾン価格を意識して値付けをしているのに
    なんでせどれるんですか?

    ・最近のブックオフの値札が大きくなってバーコードを隠す様になりましたが
    あれはせどり対策なのでしょうか?

    ・電脳せどりのやり方を教えて下さい。

    ・副業する時の注意点ってありますか?



    などなど・・・・


    副業する時の注意点というのは

    要するに、会社にバレズに副業するには
    どうやって確定申告すればいいのかという事ですね。
    そして、その時の注意点も説明されています。


    この時期、とても興味深い質問ですので
    ご興味がある方は是非ご一読を!!






    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    はじめまして、ミヤと申します。

    この度、せどりサーチを新設いたしましたので、貴サイトでご紹介いただけないかと思い、ご連絡いたしました。

    せどりサーチのアドレスは、
    http://www.aandbss.net
    です。

    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

    2012-12-04 12:50 | from ミヤ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/641-125e6802

