お昼はかつやのカツどん梅にて - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  お昼はかつやのカツどん梅にて



    お昼はかつやのカツどん梅にて

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    12月8日(土)せどりの眼全国制覇~継承~ in東京 募集中です。


    今日の昼食は、かつやのカツどん。
    かつやは、時々いく事があるのですが
    お持ち帰りで食べるのは初めて。

    DSC_0128.jpg


    店で食べるのと同じ味がしたのだが
    店で食べる方がおいしい気がする・・・

    うん、自分でも何言ってるのかよくわかないんだけど
    そういう感じなのだ。


    食べ物がおいしく感じる要素は
    味覚以外にもいっぱいあるのだね。


    さてさて

    せどりタイムズは、今月号で休刊となります。
    今までご愛顧いただき有難うございました。


    現役せどらーに話を聞きたい!として

    パソ活さん、Zさんのお二人にスポットを当てて
    お話を聞かせていただいています。





    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/643-a544e16d

