ハギチョスさんとセミナーの打ち合わせ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ハギチョスさんとセミナーの打ち合わせ

    スポンサーサイト


    ハギチョスさんとセミナーの打ち合わせ

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。
    先週の金曜日、ハギチョスさんこと、萩原さんと
    サプライズの事務所でセミナーの打ち合わせをしていました。


    これは、昼食の様子です。
    DSC_0135.jpg



    夜は、ビジネス・経営のお話をみっちりと。
    DSC_0142.jpg


    セミナーの打ち合わせと同時に
    萩原さんに、今やっているビジネスについて
    色々お話を聞かせていたのですが

    とにかく稼げるネタを、溢れるほどいっぱい持ってる!
    というのが印象的でした。

    レパートリーも
    直ぐに出来るものから、じっくり育てるタイプまで・・・


    私も知らない事もいっぱいあって
    大変勉強になりました。

    という事で、その情報を
    暴露してもらっていいですか?
    って事で、了解頂きました。


    セミナーで解説して頂けるよう交渉しました。
    簡単に見つかる、儲かる輸入商品の見つけ方 
    をご披露頂けるという事です。



    セミナー内容もいっぱい詰め込んでいるため
    時間オーバーになった場合は
    質疑応答や、懇親会で補足しますんでとの事でした。


    12月8日(土)せどりの眼全国制覇~継承~ in東京 募集中です


    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/646-537633a0

