せどりの眼全国制覇~継承~in東京 無事終了! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼全国制覇~継承~in東京 無事終了!



    せどりの眼全国制覇~継承~in東京 無事終了!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    一昨日、12月8日(土)
    せどりの眼全国制覇~継承~in東京が開催されました。

    私は、様子を後から聞いただけなので
    実際の事はわかりませんが


    受講者さんから、暖かいお礼や感想のメールが
    届いていたので


    そこから、今回のセミナーの大成功!
    を確信する事ができました。


    今回、メイン講師に萩原さんを迎えて
    新たなせどりの眼のセミナーを開催されました。


    感想は 

    長尾 http://nagaonome.blog.fc2.com/

     『予想していたよりも良いセミナーを
    やってくれたよ。(^^)』


    と、期待以上のセミナーを開催してくれた事に
    感謝していました。



    ちなみに、萩原さんは超多忙にて、セミナーの翌日から
    また大きな仕事が入っているという事だったので
    どんだけ、忙しい人なんだ!という感じでした。
    その殺人的なスケジュールも若さと体力のおかげかな。
    http://hagicyosu-sedori.info/?p=1608




    実践型オークションスクール山口塾の山口さん。
    http://ameblo.jp/yuichiroyamaguchi/entry-11423258007.html


    私も一度お会いした事があるのですが
    もの凄く気さくで、話しやすい方でした。
    昔から友達だったような錯覚すら覚える程。

    そんな感じで、今回山口さんともめちゃめちゃ仲良くなってきた
    という事で、また一緒に仕事や遊びでご一緒できれば
    サイコ―だな!って思います。



    ヤフオクで一億売る男 矢野さん
    http://yanofumitaka.com/

    同じ愛媛在住というご縁もあって
    忘年会や、お食事会、ボーリング大会、
    バーベキュー等々何度もご一緒させていただいています。
    実際の矢野さんは、オンライン上とは異なり、ダジャレなども
    連発、かなりお茶目な好青年です。



    という事で、写真や詳しい情報は
    こちらから・・・・・






    東洋経済 新・流通モンスター アマゾンで紹介された
    せど楽チェッカーのお申し込みはこちらから
    一ヶ月無料でお試しいただけます(無料期間はおひとり様一回限り)
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/649-17ec09f8

