2012年せどりの眼セミナー~継承~の様子 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  2012年せどりの眼セミナー~継承~の様子

    スポンサーサイト


    2012年せどりの眼セミナー~継承~の様子

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼全国制覇セミナー~継承~in東京
    無事終了し、昨晩と、今朝にわたって
    セミナーの様子を収録した映像を見ました。


    まず、うちの永井の前説からスタート
    キャプチャ0



    次は、長尾の15分のミニセミナー。
    キャプチャ1
    実は、この瞬間を前々からず~っと楽しみにしていました。
    普通にしゃべると何時間でも喋り続けてしまうらしいので
    いかに短い時間で的確に伝えるか!をず~っと頭の中で
    シュミレーションしていて、その為のレポートも作成したり
    下準備はかなりのものでした。




    その次は高原直人さん。
    キャプチャ11
    長尾の次、そして、メイン講師の萩原さんの
    前という、この微妙なポディションを見事に演じてくれました。
    自身の経験、失敗談等からくる話には会場全体を包み込んで
    伝わってくるものがありました。高原さん、ホント、よかったですよ~^^




    さてさて、メイン講師の萩原さん。
    キャプチャ15
    萩原さんの手法は、数字を理解して理論的に展開する方法です。
    あと、さまざまなテクニックを披露してくれた訳ですが
    それらの方法は、是非ともパクってマネして下さい。との事。
    ですが、コンサルだけは、安易な気持ちで取り組まないで欲しいと。
    コンサルってのは、相手の人生を背負うようなものなので
    そのつもりの覚悟をもって取り組まないといかんのだよと。
    ビジネスに対する真剣な考え方に感銘を受けました。



    最後に、ゲストさんに一言づつ言葉をいただき・・・・

    キャプチャ
    せどりの眼全国制覇セミナー~継承~in東京は無事終了しました。




    東洋経済 新・流通モンスター アマゾンで紹介された
    せど楽チェッカーのお申し込みはこちらから
    一ヶ月無料でお試しいただけます(無料期間はおひとり様一回限り)
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    参考になる記事ありがとうございます

    このセミナーには参加できなかったのが残念です。
    かなり内容の恋セミナーだったようですね^^

    今後とも宜しくお願いします応援クリックさせて頂きました

    2012-12-12 15:19 | from 松嶋

    No title

    こんにちは、メッセージありがとうございます。
    私も実際に参加しておらず、映像や参加者さんの
    話での感想になるのですが、
    とても充実した、楽しいセミナーでした(^^)

    2012-12-12 17:05 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/651-cabec4fb

