輸入のネットショップを作っています。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  輸入のネットショップを作っています。

    スポンサーサイト


    輸入のネットショップを作っています。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    毎月10日にアップしているのですが、今回は少し遅れてしまいましたが
    本日、12月号のせどりの眼音声ファイルセミナーをアップしました。

    せどりの眼購入者限定通信にてご確認下さい。



    ところで今夜、わが社サプライズの忘年会が行われます。


    一番遠くからのゲストは、せどりの眼公認講師のハギチョスさん。(奈良県)


    先程、ハギチョスさんに空港に到着する間を聞くため

    電話したところ、ヤフオクキングの矢野さんと
    対談を約束しているとの事。


    両者とも、フィギュアせどりのエースなので
    なかなか面白い密談が行われているのではないかと思います。


    という事で、今夜二人が現れたら
    その時の様子を、しっかり聞いておこうと思います。


    忘年会の様子は、明日にでもアップします。



    ところで、今、新しいネットショップ作成に挑んでいます。
    それが、試行錯誤でなかなか楽しい。


    今、パートさんと一緒にやっているのですが

    私は、こんな感じにしてみて下さい。
    そういう指示をする程度で
    作業はすべて、パートさんにやってもらっています。


    まだ、ゆっくりではありますが
    着実に進んでいます。


    このショップが完成したら
    もう一個新しいのを更に作ろうと思っています。


    -------------------------------------------------------------------
    東洋経済 新・流通モンスター アマゾンで紹介された
    せど楽チェッカーのお申し込みはこちらから
    一ヶ月無料でお試しいただけます(無料期間はおひとり様一回限り)
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html
    ------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/652-9a5f3cdd

