サプライズの忘年会 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  サプライズの忘年会

    スポンサーサイト


    サプライズの忘年会

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨晩、わが社サプライズの忘年会がありました。
    最初は、居酒屋にて乾杯!!

    メンバーは、うちのスタッフが6名
    そして、田方さん、横ちゃん、萩原さん、矢野さん
    総勢10名の愉快な面々にてスタートしました。

    DSCF6268.jpg
    今年もお疲れさまでしたっ!という事で
    お仕事の事は一切忘れて、プライベートや
    趣味の話で盛り上がりました。


    DSCF6275.jpg


    そのままの勢いで、カラオケ店に突入~。
    DSCF6291.jpg


    DSCF6288.jpg
    店を出た時間が2時を回っていたと思います。
    疲れて、あまりよく覚えていません。


    そして、次の日も
    このメンバー全員がサプライズの事務所に
    出勤しています。せっかく集まったので
    対談映像を撮影したり、新しい企画の相談を行ったり。
    今から、お昼休憩に入ります!!


    -------------------------------------------------------------------
    東洋経済 新・流通モンスター アマゾンで紹介された
    せど楽チェッカーのお申し込みはこちらから
    一ヶ月無料でお試しいただけます(無料期間はおひとり様一回限り)
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html
    ------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/653-228673cc

