思いついたままの自由な言葉を - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  思いついたままの自由な言葉を

    スポンサーサイト


    思いついたままの自由な言葉を

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼公認講師の萩原さんが
    2013年のコンサル生さんを募集しています。

    hagiwarac.jpg

    申し込み時に(ご紹介者のところ)サプライズ と入力して頂くと

    ・愛媛県産ポンジュースセット
    ・ブログや、サイト、ネットショップなどを彩るバナーを一本お好みに応じて作成致します。


    上記2点を特典としてお付けします。



    クリスマスも終わったので
    今年もあとちょっと!気合入れていこうぜ。



    来年の手帳が届きました。
    一番上にあるのが、2013年の手帳です。

    DSC_0154.jpg



    この手帳は来年で5冊目。
    今回は、もっとイカシタ手帳を
    身に着けよう!とも思ったんですが

    私にはコレがしっくりくるようです。
    慣れているので書き込みやすく

    気兼ねなしにへたくそな字で
    気の向くままに自分だけにわかる言葉で
    どんどん書き込むことが出来るのがいい。


    右のやつをやる事!
    そろそろメルマガかく
    こんな本
    箱たのむ
    大きいBOX出品



    ↑実際に過去の手帳に書き込んでいた文字。


    思いのままに綴っています。


    たしか、「そろそろ風俗に・・・・」

    みたいな発言で強烈なインパクトを放った
    芥川賞作家がいたけど、その西村賢太さんだったと思うんだけど

    西村さんが、広告の裏に
    作品の下書きをしていくと言っていた。


    私はそれを聞いたとき
    すごくすごく共感した。



    キチンとした構えたノートだと

    自分でも気が付かない程度の
    思考の過程を
    小さなブレーキでで、制御
    自分らしくない言葉に変換してしまうのだ。


    思いついたままの自由な言葉を
    きったない字で落書きのように書くのが
    心地よい。私の大好きなこの手帳 税込840円なり。


    -------------------------------------------------------------------
    東洋経済 新・流通モンスター アマゾンで紹介された
    せど楽チェッカーのお申し込みはこちらから
    一ヶ月無料でお試しいただけます(無料期間はおひとり様一回限り)
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html
    ------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/656-8aef12f1

