2013年、今年も宜しくお願い致します。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  2013年、今年も宜しくお願い致します。

    スポンサーサイト


    2013年、今年も宜しくお願い致します。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    約1週間程お正月休みをしていました。
    ネットは何処でも見る事が出来るので
    仕入れをしたり、メールの返信をしたりなどはやっていましたが

    発送業務はお休みしていました。


    しかし、年末年始に関係なく、アマゾンFBAは
    しっかり働いてくれているのは、ホント、心強いです。


    年末には、アンパンマン列車に乗って帰省。
    DSC_0155.jpg


    元旦には、大山祇神社に初詣に行ってきました。
    愛媛県の今治市大三島町にある由緒正しき神社。
    近くという事で毎年初詣は、この大山祇神社に参拝しています。



    ここで手を洗うと、悪いところを洗い流してくれる水です。
    というのは、本当かどうかは知りませんが、きっとそんな感じでしょう。
    皆が手を洗っていたので私も、あやかりたいと思い、ここで手を洗いました。
    DSC_0159.jpg



    これは、天然記念物のクスノキです。樹齢2600年だそうです。三( ゚Д゚) ス、スゲー!
    DSC_0161.jpg


    縁起物の熊手を購入しました。
    これで、商売繁盛間違いなしです。(^^b)
    DSC_0165.jpg


    今年の抱負は美容と健康です。
    ビジネスと全く関係の無いような気がしますが
    実は、おおあり。

    私の場合、しっかりと外見を固めると
    戦闘態勢のスイッチが入り、気合が入るんです。


    解り易く言うと、しっかり化粧をして
    身だしなみも整えて仕事に臨むと
    いい仕事が出来るという事。


    働く女性の皆さま同感していただけるかと思うんです。


    男性ならば、スーツが戦闘服だったりするのでしょうか。



    それでは、2013年もどうぞ宜しくお願い致します。


    -------------------------------------------------------------------
    東洋経済 新・流通モンスター アマゾンで紹介された
    せど楽チェッカーのお申し込みはこちらから
    一ヶ月無料でお試しいただけます(無料期間はおひとり様一回限り)
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html
    ------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/658-ffec4ea7

