キンドル Kindle Paperwhiteを使ってみました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  キンドル Kindle Paperwhiteを使ってみました。

    スポンサーサイト


    キンドル Kindle Paperwhiteを使ってみました。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    予約していたKindleが本日到着!!

    DSC_0166.jpg

    注文を入れた時は、1月11日。その時はお届けまで
    何週間とかの表示が出ていました。


    発送になったのは、その翌日。
    おやおや?と思って確認してみたら
    即日発送に変わっていました。


    Kindleにも色々種類があって
    どれにしたらいいのか?迷ったのですが
    書籍を読むだけが目的なので

    とりあえず一番安いやつ選びました。

    Kindle Paperwhiteです。


    取り出して、PCのUSBに繋ぐと
    Amazonで購入した時のアカウントの名前が出ていました。


    説明書は無くて、本体の中に
    解説が載っています。
    読むのがなんだか面倒。感覚だけで操作してみる事に。



    まだイマイチ、使い方がわかりませんが
    いろいろ触ってみようと思います。


    何か読むものをダウンロードしたいのですが
    直接、キンドル本体から購入できるんですよね。
    まだやり方が解らないので、PCから購入してみました。


    一番最初にダウンロードしてみた
    書籍は、コレ





    PCから購入すると、ほぼ同時に
    するりと、キンドルの方へ入ってきました。


    という事は、読みたいと思った
    その瞬間にその本が読めるという事ですね。
    えっと、電子書籍ってそんなもんでしょ?


    そうなのでしょうが


    ちょっと感動しました。


    よく考えてみたら、音楽とかも
    アイチューンストアで
    購入するけど、そんな感じですよ。


    というか、PFDとかは
    今まで、普通に閲覧しているし
    作成もしているので、こんな事で
    今更驚くの、全くもってオカシナ話です。


    付属品は一切買っていません。

    購入時、あれも買いませんか?
    これはいかが?みたいなお誘いが多かったので
    まとめて買った方も結構いる事でしょう。


    なかなか上手い事商売しょるな。
    といった感じです。




    カバーは、一緒に買っておこう!と思ったのですが
    重くなるらしいので、それが嫌だったのでちょっと躊躇。


    それで、ふと、過去を振り返ってみると
    携帯も初期の時は
    カバーが流行ましたが



    今はあまりカバーをしている人はいません。




    そんなこんなで、私は、ハダカのまんまの
    NUDEなキンちゃんを使ってみたいと思います。


    保護機能の面からは
    手持ちのポーチに入れて持ち歩くつもり。


    おしゃれに着飾りたい!と
    思った時には、カバーを着せてみたいと思います。



    -------------------------------------------------------------------
    東洋経済 新・流通モンスター アマゾンで紹介された
    せど楽チェッカーのお申し込みはこちらから
    一ヶ月無料でお試しいただけます(無料期間はおひとり様一回限り)
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html
    ------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/660-25452f17

