せどりぶのいけさんがサプライズに取材に! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりぶのいけさんがサプライズに取材に!

    スポンサーサイト


    せどりぶのいけさんがサプライズに取材に!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。
    今日は、せどりぶ!の池さんこと、池末さんが
    サプライズに取材にこられてました。



    是非サプライズに取材に行ってきて欲しいという
    要望が多かったという事で、とてもありがたいお話。


    何故か、当社に縁がある人は
    比較的大柄な方が多いのですが、それは偶然とは思えません。


    DSCF6327.jpg
    これは、いただいた名刺。名刺の似顔絵はご本人にそっくり。



    DSCF6324.jpg
    最初は、とても緊張した雰囲気だったのですが
    すぐに打ち解けて、あっという間にこんな感じ。


    現在、インタビューの真っ最中にて
    笑い声が絶えない、かなりリラックスした
    雰囲気で行われています。

    詳細は明日に・・・・



    -------------------------------------------------------------------
    東洋経済 新・流通モンスター アマゾンで紹介された
    せど楽チェッカーのお申し込みはこちらから
    一ヶ月無料でお試しいただけます(無料期間はおひとり様一回限り)
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html
    ------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    お邪魔しました!

    お陰さまで
    とても良い動画が撮れました。
    ありがとうございますm(_ _)m

    これからもよろしくお願いします。

    2013-01-23 18:42 | from 池末

    No title

    いけさんへ、遠くからお越しいただき有難うございます!!
    私も、傍から見ていたのですが、動画撮影の雰囲気はGOODでしたね^^。今回はあまりお話できなかったので、またお会いできる機会があれば、ゆっくりお話しをしたいですね。せっかくのご縁ですので、これからもどうか宜しくお願いします。

    2013-01-24 10:38 | from たくぼはづき

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013-10-12 07:06 | from -

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/662-250f8901

