ひたすれ仕入をしていました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ひたすれ仕入をしていました

    スポンサーサイト


    ひたすれ仕入をしていました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    インフルエンザで、ダウンしていたので
    今日は、約1週間ぶりの出勤です。
    いつもより、静かな事務所にてお仕事中。


    そう、インフルエンザは


    うつるんですよ。 
    皆さん、要注意です!!





    幸いな事に、私の症状はさほど
    ひどくならずに済みました。




    最初は、熱もちょっとしか出てなかったので
    風邪だと思っていました。
    そのつもりで、病院に行ったんです。


    ですが




    インフルエンザと診断されました。
    病院についたときには、38度以上の熱が
    あったので、多分、38度以上の熱か
    スタッフや、看護師の判断で、感染疑いあり
    となるんでしょう。




    結果が出るまで、別室にて待機。

    診察などはせず、ただ
    書類をポイ!って渡されるだけで、その扱いはまるで



    バイ菌扱いです。




    病気で、心が弱っている時に
    こんな扱いで・・・・なんだか切なかったです。




    病院にとって、インフルエンザ患者は
    歓迎ではないんだなあって




    だって、お医者さんも看護師さん
    スタッフも、うつっちゃったら仕事になんないしね。



    仕事の方ですが、1週間休んでいたにしては
    仕事も溜まってなくて
    いつもの勤務とほぼ変わらない状況で仕事が出来ました。



    休んでいる間も
    調子が良い時は、ネットで仕入(輸入)をひたすらしていました。


    そう、ひたすらに行っていたんです。
    他にあまりする事も無かったですし。


    だから、とびきり良い仕入ができました。(^^)



    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~セミナーコンプリートDVD

    販売ページをすっかり入れ替えて
    【期間限定で、スゴイ特典を付けています。】
    期間限定の特典をつけてキャンペーンを行っています。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/664-1cd6583b

