本物のプロ根性 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  本物のプロ根性

    スポンサーサイト


    本物のプロ根性

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~セミナーコンプリートDVD
    2月12日に、特典削除です。


    異次元せどりの三井さんが
    レビューをしてくれましたのでこちらから。
    特典で、三井さんの声がついてきます。
    三井さんの声は、私が知る限りでは現在ここからしか聞けません。






    今夜は、ビブリア古書堂の事件簿見ながら
    こたつでローソンンのuchicafeを食べる予定。


    明日は、レンタルDVDを借りてきて
    見ようかなと思っています。

    ところで、昨晩なんとなくテレビをつけて
    見ていたんだけど


    森三中が寒中水泳してた番組。



    白鳥の湖の衣装で、ロシアの湖?の
    中に入っていくという指令なんですが



    単純に見てて面白かったんですが




    ですが、あまりにも凄まじくて
    ちょっと引いてしまいました。


    ですが、それ以上に
    凄かった。何が凄いかと言えば



    プロ根性を見せつけられた感じがして。



    女性だから、ここまででOk!とか
    そういった中途半端な仕事ではなかったんです。



    3人とも、しっかり、ロシアの真冬の湖の中に
    入って、泳いで渡っていました。


    今まで、森三中は、下品で嫌でした。
    特に黒沢かずこなんか


    超下品で、大大大嫌いだったんですが



    彼女たち3人の
    仕事に対するプロ意識には
    半端ない思いが伝わりました。



    こういうのが、本物のプロ根性ってやつなんだと。




    ですが、森三中が下品で嫌いという気持ちは
    変わりないです。


    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~セミナーコンプリートDVD

    販売ページをすっかり入れ替えて
    【2月12日までの期間限定で、スゴイ特典を付けています。】
    期間限定の特典をつけてキャンペーンを行っています。


    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/666-6ce3af91

