過去に作られたイメージを引きずっているだけ? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  過去に作られたイメージを引きずっているだけ?

    スポンサーサイト


    過去に作られたイメージを引きずっているだけ?

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    先程メルマガを(予約)配信しました。
    タイトルは、

    相手や人を上手くコントロールして自由に動かす方法を教えます。


    これは、私がやっている方法ではなくて
    長尾の方法なんですが、かなりズルい方法です。
    原理は簡単なので、上手に真似してみて下さい。



    横ちゃんが、ユンケルを投入してから
    ユンケルや、滋養強壮ドリンクについて
    色々調べていました。


    わが家系では、そういうドリンクを好む
    人種がいなかったんです。



    ですから、ドリンクを飲むのは
    特別な人で、特別な時とばかり思っていました。
    そして、そういうものって


    女性は飲まないと思っていました。



    レディスユンケル!といってピンクの瓶で
    フルーティな香りを付けて売る出したら売れるんやないかな?



    って思って、女性用のユンケルがあるか
    調べていたら、
    前面に女性向きをアピールしたものではなかったですが
    それっぽいのがありました。



    そして、アットコスメで
    ユンケルのレビューが
    大盛況だった事にビックリ!!





    アットコスメでは、化粧品なんかを
    人気・口コミレビューしているサイトです。
    私も、よく参考にしています。



    ユンケルって、女性も飲むんや。



    よくよく見てみたら


    妊娠授乳期などの場合の栄養補給


    と書いてあるじゃないですか。
    普通の薬は、妊娠期には飲むのを控えるように
    書かれてありますので
    ユンケルは、薬というよりは活力チャージ!って感じなのでしょう。



    こういう栄養ドリンクは
    おやじ向けだと思っていたんですが



    テレビコマーシャルでは
    アリナミンに爽やかタレントの
    佐藤隆太爽が起用されているし


    ユンケルは、イチローだ。



    思うんですが、ユンケルのイメージって
    私の中ではタモリなんです。
    なので、栄養ドリンクは、オヤジのイメージが強いのですが


    それは、過去に作られたイメージを
    そのまま引きづっている訳で


    状況は明らかに変わってきているんだなって
    実感しました。




    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~セミナーコンプリートDVD

    販売ページをすっかり入れ替えて
    【2月12日までの期間限定で、スゴイ特典を付けています。】
    期間限定の特典をつけてキャンペーンを行っています。


    人気ブログランキングへ





    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/667-a365f201

