こんな質問には、返事をしません! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  eBay(イーベイ) »  こんな質問には、返事をしません!

    スポンサーサイト


    こんな質問には、返事をしません!

    今日は、いつもより、ちょっと暖かいかな。
    まだまだ寒い日が続きます。

    えっと、先日、イーベイで、
    出品アイテムへの質問が来て


    私は、イーベイで落札した事がないのですが
    どうやって、購入するかわからない。教えてくれませんか?



    みたいな感じ。あたりまえのように
    評価は0でした。

    面倒なので、返答はしていないのですが

    こいうのって、どうなんだ?





    質問には、返事をすべきなんですが

    コレはちょっと・・・・



    質問のアイテムの価格は by it now で $5.99

    嘘でも、質問入れてくれる
    アイテムの価格(利益が高いもの)が大きいところから
    してくれたら、質問に答えると思う。


    いやらしいヤツだとお思いでしょうが
    これは、正直な感想。



    まぁ、このアイテムに入札したいと
    思っているのか、一般質問で
    知恵袋的な解決を求めているのかは不明



    普通に質問に、無視すると、セラーとしての
    ステータスに関わるんかな?

    イーベイなんて、まだまだ、なんのこっちゃ
    わからん事だらけです。

    が、なんとかなっているし、なかなか
    面白いコレが。


    ものスゴイ機能の、DVDレコーダーを買ったが
    再生しか使わない。でも、他の機能も覚えていこおっと。
    そんじゃぁ、これからスゴイ事になりそうじゃんか。

    みたいな感じ。



    イーベイは、マケプレにや、ヤフーの他に、また売り上げを伸ばしたいと
    思う方はには、オススメです。

    イーベイは、出品より前に落札(購入)の方を
    体験しておく必要がある。
    その体験が、出品にも生きてくる。


    また、出品は英語いくらか必要になってくる。

    まぁ、なんとかなると
    思っている、それぐらい、パワーのある方は乗り越えられると思います。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/67-f919fb1c

