せどらーの花粉症対策 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどらーの花粉症対策

    スポンサーサイト


    せどらーの花粉症対策

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    今日の雑誌アラートで気になった商品をひとつ。




    楽天ブックスには
    即日発送の在庫有りでした。
    とりあえず、様子見です。



    こちら、四国では
    昨日あたりから、かなり春っぽくなってきました。
    そう、花粉症の季節がやってきました!!

    といっても、私は、花粉症とは無縁なんで
    その辛さは解らないんです。

    ですが、うちの社長や、永井は
    毎年この時期になると、花粉症に悩まされています。


    それで、ひとつ面白い現象があるんですが


    パチンコで夢中になっている時は
    花粉症からは解放されるんだとか。



    即ち、何かに思いっきり集中している時は
    花粉症の症状は出ないんだって。



    なんとも興味深い話です。


    花粉症の症状がひどい時は
    パチンコ打つといいらしいですよ。(^^)


    でも、パチンコに興味がない人は
    効かないと思います。


    ですので、他の対処方法をお伝えしますね。


    言うまでもないんですが


    仕入に夢中になっている時は
    花粉症は出ないんだって。


    ちなみに、永井、長尾の二人とも
    店舗仕入なので、電脳仕入(ネット仕入)の方に
    効果があるかどうかは、わかりません。



    という訳で、参考にしてみて下さいね。





    Amazon携帯サーチ
    せど楽チェッカーのお申し込みはこちらから
    一ヶ月無料でお試しいただけます(無料期間はおひとり様一回限り)
    http://www.sedoraku.com/item/checker.html
    ------------------------------------------------------------------



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/671-dfbbfbf9

