何かと新しくなる季節です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  何かと新しくなる季節です。

    スポンサーサイト


    何かと新しくなる季節です。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せど楽チェッカーキャンペーン
    予想より多くの方に参加いただきました!!
    大変ありがとうございます。キャンペーンは終了しましたが
    一ヶ月無料のお試しは、現在もありますので、未だの方は是非ご利用下さい。

    せど楽の価格最適化は最短30分間隔で何度も繰り返します!
    その内容はこちらから





    ところで、もうすぐ4月。だから何なんだ?
    という感じなんですが、4月って新しいイベントがいっぱいで
    なんだかフレッシュですよね。当社も事務所移転や
    人員補強の準備をしているところなんです。

    数か月内には新しい事務所に移転が決まりそうです。



    ところで、数日前から、ヤフオクの名称が変更になったとかの事で
    今までのメール振り分け設定が効かなくなったようで
    ヤフオク関連のメールが全て受信箱に直接届くようになりました。

    直ぐに、新しいキーワードで、再設定。

    yafuoku.jpg

    ヤフオクが、こんな感じのロゴに変更されました。
    名称も ヤフオク! ←ビックリマークがつくのがポイントらしい。


    「!」は驚き、ワクワク、発見、嬉しい、を表現する大事なエッセンスです。
    「!」がたくさんあるサービスを目指します。


    と書いてありましたので。



    明後日からは、社長が山口さんの中国仕入セミナー参加の
    為に大阪へ行きます。私もセミナーの内容には興味津々なので
    社長には、しっかりと聞いて帰って下さいね!と念を押しておきました。

    3/31(日)中国個人輸入シークレットセミナーin大阪
    http://www.infocart.jp/e/54708/139714/


    セミナーでの出来事や、懇親会の様子など
    シェア出来るものがあれば
    またブログでお話できればと思います。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/676-34440d29

