せどりの眼販売終了のお知らせ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりの眼販売終了のお知らせ

    スポンサーサイト


    せどりの眼販売終了のお知らせ

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    4月21日(日)午後11時59分をもちまして
     『せどりの眼』
    http://sedori.s-surprise.com/
    を販売を終了する事になりました。


    2010年1月末より販売をスタートした『せどりの眼』ですが
    お陰様で、ご好評いただき、


    2013年の3月29日まで、合計で3148件の販売数になっております。
    (この数字は、分割決済の合計ではなく、純粋な購入本数となります)
    そして、今もなお売れ続けている商品です。


    これらもひとえに、アフィリエイター様や
    ご購入者様のお陰だと思っております。
    今までご支持頂き本当にありがとうございます。

    現在特典に付いております
    せどりの眼掲示板は当面の間、継続していく予定です。


    情報商材特典として、購入者同志の交流の場などを提供する
    掲示板等は数多いですが、発売から3年経過後、今も尚機能している
    無料の掲示板というのは、かなり珍しいのではないでしょうか。



    『せどりの眼』では、せどりで稼げる人を育てる事を目的としておりました。
    そして、3年以上経過した今その目的は十分達成できたのではと思っています。


    『せどりの眼』販売終了後からは
    せどりで稼げるようになった人、即ち
    後継者を育てる事をメインに活動を行っていく予定です。


    という事で、そんな活動の一環として
    一昨日、大阪にて
    山口さんの中国仕入れセミナーに
    わが社の社長と、せどりの眼の公認講師、ハギチョスさんこと
    萩原さんと一緒に参加させていただきました!!



    山口さんのセミナーに参加しての感想ですが
    さすが、数多くのセミナーを開催されているだけあり
    サンプルの提示や、解説のための映像など
    セミナーを解り易く伝えるための工夫がありとあらゆるところから出てきて


    さすが多くの舞台をこなしてきたパフォーマーならではの
    なせる技だったとの事。


    次回は私も是非参加したい!と思います。


    会場では、おおよそ半数ぐらいの方々から
    せどりの眼を勉強させて頂きました!と
    挨拶に来てくださったとの事で、とてもありがたかったそうです。


    DSC_0074_20130402143423.jpg

    この写真は、山口さん、萩原さん、長尾の3人で
    串カツやさんでの食事の風景です。




    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/677-ec9e9b6c

