高くて買う気がしません。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  高くて買う気がしません。

    スポンサーサイト


    高くて買う気がしません。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼は2013年4月21日をもって販売を終了致します。
    3年間ご好評頂き販売本数3000本以上!現在でも売れ続けている、せどりの眼
    今までご支持を頂き、本当にありがとうございました!



    今日も1人、女性の方が面接に来られました。
    もうそろそろ、新しいメンバーの発表が出来そうです。

    ここ数日、風が強かったり
    寒かったりしますが、春真っ盛りといったところ。
    早いとこ、ゴールデンウイークの予定を立てなければ。


    ところで、少し前に社長が車を買い替えたので
    デイーラーさんから、こんなものを頂いたそうです。
    最初はキーホルダーかな?と思ったのですが

    DSC_0158 (2)


    なんと、USBのメモリーカードでした。

    DSC_0159 (2)


    ちなみに、Amazonでも売っていました。





    USBのメモリーカード8GBなんて
    通常1000円以内で買えるので、普通に考えたら高くて
    買う気がしません。プレゼントなので、ありがたく使っています。

    ただ、形が大きくて、直接PCにつっこむと
    隣のUSB口を塞いで邪魔なので、延長コードを使って使用するように
    なっています。何かと不便なのでした。


    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/680-235dd97c

