良く遊びよく働け! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  良く遊びよく働け!

    スポンサーサイト


    良く遊びよく働け!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼バナー



    サプライズの事務所の中の様子を撮影してみました。
    みんなまじめにお仕事中です。

    DSCF6847.jpg


    業務終了後、みんなでアクティビティに参加。
    ロッククライミング?っていうのでしょうか。
    壁にへばりついてよじ登る遊びです。

    実際に体験したのは
    田方さんと、ながいと、沖の3名。私を含め残りは見学です。

    DSCF6880.jpg


    これは、わが社システム担当の沖。
    一番テッペンまでよじ登りました!!

    DSCF6861.jpg

    私は、15分ぐらい見学して帰ったのですが
    3人は1時間ぐらい遊んで帰ったそうです。


    私は、しんどそうで、どう見ても楽しそうには見えないのです。
    かなりの運動になりそうです。
    ですが、知っている人が登っている姿を見るのは面白いですね^^



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/686-40b359e1

