『霞拳志郎のポスター』プレゼント当選者授与式 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  『霞拳志郎のポスター』プレゼント当選者授与式



    『霞拳志郎のポスター』プレゼント当選者授与式

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    以前、せどりの眼通信にて募集していた
    わが社サプライズの長尾のデスクの後ろに貼っていた
    『霞拳志郎のポスター』プレゼント企画ですが

    DSCF5816[1]


    せどりの眼の販売終了と同時に応募を締め切りました。



    今回、その当選者の発表を致します。




    じゃじゃ~ん

    当選者は、tsunekichiさん

    DSCF6901.jpg

    tsunekichiさん は、近くにお住まいなので
    今回、撮影式を行う事にして
    ポスターを受け取りに来てくださいました。

    近日中に tsunekichiさんのブログ

    でも写真が公開されると思いますのでご覧下さいね。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/689-47cdf4ef

