どうしても、お尻に火がつかないとやらないんだよな。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  どうしても、お尻に火がつかないとやらないんだよな。

    スポンサーサイト


    どうしても、お尻に火がつかないとやらないんだよな。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    今日の昼食はこんな感じ

    DSC_0173.jpg

    昨日は、そうめんだったので
    今日は、おそばにしてみました。


    クッション封筒の在庫が切れたので
    先程注文してみました。私が使っているのはコレです。
    今日注文したのは、このサイズ。


    海外発送の時に良く使います。
    ちょっと大きめのCDとか、DVDや、ゲーム用です。





    今朝、パソコンを開けたら、画面が真っ黒からスタート
    もうそろそろ、このパソコンも寿命かな?と思っていたところだったので
    体調の悪さを訴えているかのように聞こえました。

    突然ぶっ壊れるとコワイので
    今から、大事なデータをバックアップ作業に入ろうと思います。

    こういうのは、普段からやるべきなのですが
    どうしても、お尻に火がつかないとやらないんだよな。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/691-55e5c1a4

