ゴールデンウイークですね。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ゴールデンウイークですね。

    スポンサーサイト


    ゴールデンウイークですね。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    金曜日は、ながいが、久々に遠征仕入に行ってきました。
    フィギュアを中心に、なかなかの良い仕入ができました。
    DSC_0177_20130429112416.jpg

    いつもより、人の行き来が激しいと思ったら
    世間では、ゴールデンウイーク真っ最中ですね。


    うちは、5月の後半の連休から
    ゴールデンウイーク連休をとります。

    といっても、特に何処に行く事もなく
    特に何をする事もなく、普通にのんびりする予定。


    ところで、先週末は、買い物や外食などをしてまったり過ごしました。
    いろいろなところで、食事をしたのですが
    どこも、家族連れや、お友達、カップルなどでいっぱい。


    これは、ファミレス(ガスト)のチーズ入りハンバーグ
    人気ナンバーワンメニューみたいです。
    ハンバーグの中にとろーりとしたチーズが溢れだし
    すごくおいしかったです。
    人気ナンバーワンの意味がよくわかる逸品。

    DSC_0178.jpg


    今から頑張って仕事に戻ります!!


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/692-81bd0714

